ハイゲージニットの特徴とコーディネートをチェック


ハイゲージニットの特徴

ハイゲージニットは網目が細かいニットのことです。網目が目立たずすっきり見えます。ニットは着ぶくれして見えるのでコーディネートが苦手という方も多いですが、網目が細かいハイゲージニットは網目がざっくりとしているローゲージニットと比較すると、同じニットでも着ぶくれして見えにくいため、体型にコンプレックスを感じている方におすすめです。

キレイめコーディネートが得意

ハイゲージニットは上品でキレイめなコーディネートに合わせやすいアイテムです。ニットといえばカジュアルなイメージが強いですが、網目が細かくすっきりしているハイゲージニットであれば、大人っぽく着こなせます。お休みの日のコーディネートだけでなく、オフィススタイルにもハイゲージニットは使えるので、1枚持っておくと色々なコーディネートを楽しめるでしょう。

シンプルなので何にでも合わせやすい

ハイゲージニットは見た目や素材感がとてもシンプルです。そのためパンツやスカートなど、どんなボトムとも相性が良く色々なコーディネートが楽しめます。スラックスなどかっちりしたパンツに合わせればオフィススタイルに、デニムに合わせればキレイめコーディネートなど、組み合わせるボトムによってイメージを大きく変えることができます。

美容歯磨きは、家庭内で試せるホワイトニングの対策の一つとして、身だしなみを気にする若い女性を中心に人気が集まっています。

カジノチップ